お疲れ様です☆

さてさて朝の続きです^_^
朝練に行く前に弟子から試してみてくださいと託された物は、弟子が1から作ったアラバマだった☆
試作品1号機だそうで☆

とにかくステンワイヤーが抜けるんじゃないかと不安だらけ(・・;)
ワームはHPシャッドテール☆
と、ハイドロスティック☆
でもま〜〜厳しい時期だから試すも何も、動きだけ見てみようと思い、風の向きとベイトの量からバスがフィーディングで入ってきてるであろう場所に入りました☆

動きはバッチリ👌
と、表層付近を動きなど確認していると・・・

下からもんどりうってバスが食ってきた!!
イヤ〜〜冷汗MAXだが、重みも乗らず・・・・・
戻って行ってしまった・・・・(T ^ T)

直ぐにコースを変えて、ちょっと沈めて引いてみると・・・・
コン⁇

コン!?

ググッと⁈⁈⁈

フルフッキング☆笑

さっきのバスだ❗️
多分デカイ❗️
とにかくゴリ巻きが出来ない(・・;)

ステンワイヤーが抜けたらってずっと頭ん中をグルグルしてるが、何とかやり取りして・・・⬇︎

1600g☆
50㎝までは無かったなぁ〜〜☆

弟子に託されたその日に釣れたバスでした☆

まだ少し時間があった為、
あと数投って思って、少し沈めてって・・・あれ⁈ちゃんとカーブフォールしてるよね?
させてるつもり・・・・なんだけど・・・・軽くない⁈⁈

あれ??
ラインが手前に走ってる❗️

慌ててまたフルフッキング❗️
あら⁈また来たよ〜〜☆

サイズダウンの1040g☆
40㎝位かな?

弟子試作品のアラバマでこんなに連発すると思っても見なかった・・・^_^
って言うか、アラバマ初めて使った☆笑笑

完成品が楽しみだわ☆

とにかく・・・・壊れなくて良かったよ♡笑
1時間位で4バイト・2フィッシュ☆

明日の朝練は、宜しくね〜〜☆霞カレイド君^_^

弟子ありがとう♡


お風呂でコケて足を怪我していたが、我慢して行ったかいがあったなー🤭笑笑


じゃ
また〜^_^