おはようございます☆

さてホズさん釣行後半です☆↓


今回は10本チャレンジをする前の下見って事ですね(o^^o)笑

ホズさん楽しかったです☆
ありがとうございました(o^^o)

めったにお目に出来ないサイズでしたね(T ^ T)
55オーバー(・・;)
またやらかした(T ^ T)
しかもホズさんの目の前で(・・;)
しかもその後も50有る無しもバラし(・・;)

下手だーーーーー(T ^ T)

あのバス霞最大クラスだよ❗️❗️ってホズさんが連呼してました☆笑
次回はホズさんが仕留めて下さいね☆

昨日お遊びで弟子とキーパー20㎝以上20本チャレンジをしていました(o^^o)笑
船ですけどね☆


結果は後ほど☆笑笑

今日は霞カレイドさん、ミストネさん達が来て朝から凄いの釣ってましたね☆
流石です☆
やっぱり上流ポテンシャル高すぎる❗️(o^^o)

じゃっ


また〜☆