どうもこんにちは忍にんですチョッパー

ちょう久しぶりにブログ書きます

最近はインスタばかりになっていた忍にんでした(笑)(笑)

そしてそして、本題です今週は金曜日の朝からまたまた東京へ出発しました爆笑

目的はもちろん里見さんに会いに行きましたウインク

それと自家産のホワイトクロコを持っていきましたニヤリ

水槽の汚れはご愛敬で(笑)

以前掃除していた時に初めて🔰毒針の餌食にあってからこの水槽に手を突っ込むのがビビりになってしまいました(笑)(笑)

話は戻りますが昼過ぎに東京に付き里見さんのお店で少し話、写真はありませんがいろいろな高級魚やレア魚を見ましたラブ

そして今年に愛知県から東京へ移転したWTさんにも連れていってもらいました爆笑






店内も広くてとても綺麗でしたウインク

水槽の配管等も凄く綺麗でしたラブ

魚もアルビノクロコのヘテロや最近話題の魚もたくさんいましたニコ

そして3人で夕御飯へ美味しい焼き鳥をごちそうになりました生ビールナイフとフォーク

そして2日目はモンスターフィッシュで餌金購入うお座
値段安すぎ地元では100匹2200円なのにモンスターフィッシュでは100匹500円破格値です🤪

餌金だけなら赤字みたいですえーん

 やっぱり東京はいっぱいお店があるからどこも競争だなニコニコ

そしてかねだいへアルビノバブルとアルビノセルフィンのちっさいのを購入キラキラ

こちらも安すぎえ゛!

そしてマニアさんのお家へ連れていってもらいましたラブ

アルビノクロコのハイグレード固体のペアにヘテロも✨
最近お印を確認したみたいです❤

産まれたらヤバいの産まれそうラブ爆笑

そして渋滞を避けて餌を積み込み帰宅しました車

今回里見さんにいろいろと教えてもらい自分でホームページを作成して自家産のエイ等いろいろと販売しようと思いますウインク

ホームページできましたらまた投稿するのでよろしくお願いしますニコニコ

久しぶりに今回はコンナトコロデガチャピン

里見さん、町野さんいろいろとありがとうございましたニコニコまたお願いしますウインク

また伊賀にも来てくださいウインク

伊賀牛食べましょラブ