どうもこんばんわ忍にんですチョッパー

今日は久しぶりに走った忍にんですてへぺろうさぎ

近々また大会あるんでカナヘイきらきらカナヘイびっくり

10キロですがつながる花1

3ヵ月ぶりぐらいに走って体力かなり落ちてました汗汗汗

焦ってしまった忍にんでしたガクリガクリガクリガクリムンクの叫びムンクの叫び


そしてそして本題ですがまたまた新魚導入してしまいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


以前からシナガワさんとやり取りをとらせてもらっていた縁でこんなの入れれちゃいました好好好(*'∀`*)v





海外有名ファームの極上ホワイトクロコダイルですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

少ない数しか入れれてないのに忍にんに5匹も頂きありがとうございましたラブラブキラキラ



本日はそのホワイトをもらいにまたまたブリーディングファームヤスダさんへ行ってきましたおんぷおんぷおんぷ

ついて早速ブリーディングルームへGO




メンテ、管理がしやすい設定にさせており夢の空間でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vじゅる・・

そしてもうすぐ初産予定のヤスダダイヤのメス達もかなりモコピクしてました✨

もうすぐ110日みたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


何回見てもスペシャル個体は綺麗過ぎますカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイハート

この子から産まれたベビー飼育したいよ➰キャハハドラえもんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして極上ホワイト達を掬ってもらい帰宅し
1時間半の水合わせののち水槽へドボンさしましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花カナヘイキャンティ



入れたところの動画なのでまだ動きは鈍いですが試しに餌を入れてみると無事に食べてくれましたつながるうさぎつながるうさぎ

ちょっとひと安心かなあひるあひるあひる

でもまだまだ気を抜かず餌やりまくって大きくしたいと思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ちょっとの間忙しくなりそうですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

家のダイヤちゃんもそろそろ産まれそうだしカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
今日は新月怪しいな(笑)


今回はコンナトコロデガチャピン