どうもこんばんは忍にんエビチョッパー

お盆休みも終盤ですねあせる
今年のお盆は大忙し何処にも行けません泣

初盆3件です!!

あっちに行ったりこっち行ったり3日間遅くまで食べたり飲んだりいろいろ忙しかったですDASH!

この3日間でまた体重が泣汗

休み明けから落とさなくてはダウンダウンダウン

そして今日はお盆最終日夜音譜
大山田夏祭りに行ってきました合格

残念な事に以前の台風11号の被害で祭りも規模縮小で屋台ビールお団子はありませんでしたあせるあせる

でも花火はありましたアップアップ

もちろんカメラも持参ですニコニコ

🔰のバルブ撮影しちゃいましたクラッカー















終盤は目の前で見ていたので画面に写りきりませんでしたあせる

🔰の花火撮影にしてはこんなもんかな?(笑)

今月は近くで小さいですがもう一つ花火大会があるのでそれも撮れるかなはてなマーク

そして明日は楽しみにしていた久しぶりのエビ談義しにいきますクラッカークラッカー

楽しみ~
明日お願いします~

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿