どうもこんばんは忍にんエビですチョッパー

最近昼間はかなり暑いですね汗
夜は時々涼しいかな?(笑)

本日は以前から予定していた会社の人たちと涼しいところに写真撮りに行ってきました!!アップアップ



赤目の滝です

知ってる人いるかな?得意げ目
赤目の滝にはオオサンショウウオがいるんだよううドラえもん

マイナスイオンたっぷりで涼しかったですクラッカークラッカー
でも結構道中ハードでした叫び叫び
運動不足を痛感ううっ...泣

さー本日撮った写真を一部だけニコニコ

シャッタースピード、絞り、ISO、フィルターいじったりして悪戦苦闘パンチ!合格


















まだ載せたいのにたりないよ~(涙)

まだまだだなDASH!

次は紅葉と一緒に撮りたいな🍁🍁🍁🍁

また他のものも撮りに行きたいなニコニコ

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿