どうもこんにちは忍にんエビですチョッパー

今日は昼間からの更新しちゃいます(笑)

GW最終日皆さん今日は家でまったりですか?
それともお仕事?

僕はまったり組です(笑)

なので久しぶりにカメラを持ち出して最近買ったクローズアップレンズをマクロに付けてエビちゃん撮りましたラブラブラブラブ
まずはシャドーから







続いてレッドビー








続いて黒ビー





皆さんケールにまっしぐらナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





皆さんにご質問?

これってピント?ですかね?
決してピントは買ってませんよ(笑)


こんなのが3匹ほどにひひにひひ


今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村













Android携帯からの投稿