どうもこんばんわ忍にんエビですチョッパー

今日はあいにくの雨ですねあせる

せっかくの休みなのにショック!ショック!

でも朝から水替えしてました
そしたららんちゅうのプラ船覗いたらほりこんである産卵場に小さな丸い粒々がある~ラブラブ

らんちゅう産卵しました!!クラッカークラッカー
写真ないですが(笑)

無事孵化するかな?ラブラブ!

また孵化したら載せますね

そして昼からは昨日から予定していたディスカウントアクアさんとローキーズ本店さんに行きました車

まずはディスアクでは


アマゾニアノーマルとパウダー


立ち上げに使う
トルマリン、クリアースーパー、バクスター買いました

そしてローキーズ本店では





移動で色落ちしてますがいい黒ビー足も鼻先もちゃんと色載ってますラブラブラブラブ

その他いろいろ(笑)

値段が安すぎて良いものがたくさん沢山いすぎてわかんない~(笑)

そしてセール限定ガラガラの時間です音譜
ガラガラガラ
何回回したかは内緒です(笑)(笑)

見事ラブラブラブラブ

分の商品券当たりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そして店内に隠れている赤鼻ネズミ君探し目目目

店員さんいわく今日は分かりやすいみたいひらめき電球

見事発見しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


チョッパートイレットペーパーいただきましたラブラブラブラブ

そして家に帰って直ちに水合わせ&水槽立ち上げ
ちなみに当然その水槽には入れませんよ(笑)(笑)
立ち上げに2ヵ月はかかるかな?

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿