どうもこんばんわ忍にんエビですチョッパー

またまた久しぶりになっちゃいましたねあせる

GWですね音譜

皆さんは何連休ですか?

世間では9連休やら大型連休の方もいるみたいですね!!

忍にんは4連休ですクラッカー

休みですけどどこ行っても車いっぱいですねあせるあせる

そこで休み2日目は何年ぶりかの田植えのお手伝いですひらめき電球


お手伝いといっても箱洗いとか苗運びとかですけどね(笑)

箱洗いましたよ


二人でラブラブにひひ

久しぶりの田植え自然の中でいるのは楽しいですねひらめき電球
光合成しないとねひらめき電球ひらめき電球(笑)

そして初めてのタケノコ掘りしてきましたパーあし




取れましたよ


30分ぐらいで?!!

今日は自然とたわむれた1日でしたにひひアップ合格

夕方からは消防パトロールで積載で2時間地区内をドライブです車

明日はエビちゃん、
エイちゃんのお世話ですラブラブラブラブ

それにディスカウントアクアとローキーズ本店さんに行くぞ~車

渋滞してないことを願いますうお座

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿