どうもこんばんわ忍にんエビですチョッパー

またまたエビネタ、エイネタではなくてすいません汗

誰も待ってないか?(笑)

本日は本年初めての釣りに行って来ましたアップアップ

いろいろあり行けませんでしたあせるあせる

朝2時会社集合→出発です車

海に着きました




狙いはアオリイカ、カワハギ、ヒラメ等様々餌は?



生きアジ、アサリ様々!!

早速釣り開始ですまずは初めてのヤエンにチャレンジアオリイカを狙いながらカワハギ狙い二刀流です(笑)

置き竿です音譜

あいにく狙っていた物は釣れませんでした生き餌釣は難しいねあせるあせる

釣ったのは忍にんエビじゃないですが




アオリイカですそしてお昼になり筏釣りのもうひとつの企画海上で鍋キムチ鍋食べました!!!!

それと昔調理師をしていた 久保兄パパが海上クッキング





午前中に釣れたお魚さん達6種盛
ダウン

ダウン

納竿時間になり本日終了12時間近く筏にいたので足ガクガクですお土産はカワハギとアジですショック!


そして帰って早速クッキング





三枚におろせましたニコニコ
肝もたっぷり得意げ



肝醤油で美味しくいただきましたにひひ
美味しかった~クラッカークラッカー

疲れたのでそろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

今回はコンナトコロデガチャピン

最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村Android携帯からの投稿