どうもこんにちは
忍にんエビですチョッパー

最近ますます寒すぎですううっ...

今日から寒波が来るそうですが雪降るのかなはてな5!ううっ...

皆さん風邪等ひいてませんか!?

ネタがないのでとりあえずエビちゃん写真を(笑)





エビ団子ラブ



妊婦さんドキドキ現在何びきいるだろ?クラッカー
一軍7匹ぐらい妊婦さんかなクラッカービックリマーク



二軍も妊婦さん数ひきいまっせ~(笑)

ビーちゃんもフグ




ショボショボビーちゃんだけど3箇所でエビ団子目ラブラブ!

綺麗な赤ビーに黒ビー欲しい~(笑)おんぷおんぷ

2か月前に立ち上げたシャドー用とビー用今日水質測ったらOK出ましたひらめき電球合格合格

この三連休で水づくりししよっと爆弾

そしたらエビちゃん大漁買いだ~(笑)


エイちゃんまだ産まれないな~汗
いつかな~!?

今回はコンナトコロデガチャピン


最後に
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ポチお願いしますアップアップアップ







Android携帯からの投稿