どうもこんばんわおんぷ

忍にんエビですチョッパー

外見たら雪降ってる~あせる雪
朝どのぐらい積もってるかな!?

寒っドンッ爆弾

今日はこの前ディスカウントアクアで買ったミニ流木のアクヌキが終わったので早速シャドー、ビー水槽にモス巻き巻きして入れようと思いましたひらめき電球

と言うことで今入ってるモスを水槽から出すと思っていた以上にシャドーいるじゃアップアップアップアップアップアップアップラブラブ!

ついでに選別もしちゃいました合格







選別親候補たちですひらめき電球ひらめき電球

この子達からどんどん増やさなきゃラブ

カメラ出したついでにエイちゃんもパシャパシャ












スモールもかなり大山が2つ(笑)

予定日1月10日前後かなはてな5!はてな5!

たぶん(笑)
早かったりして!!

そろそろ子エイちゃん用ザル浮かべなきゃうお座

本年の更新も最後かも知れないので本年は皆さん読みにくいブログを見ていただいてありがとうございますドキドキ

来年もよろしくお願いしますひらめき電球クラッカー

来年こそ爆殖するぞ~はてな5!(笑)

今回は(本年)コンナトコロデガチャピン

もしかしたらネタがあればもっかいするかも(笑)(笑)

皆さんよいお年をクラッカークラッカー





Android携帯からの投稿