どうもこんばんわおんぷ

忍にんエビですチョッパー

本日は初体験をしてきましたクラッカー

まず朝駅を出てコトンコトン電車に揺られ大阪駅!!

目的の時間まで時間があるので梅田にあるメンズ館へgo電車

メンズ館では財布買ってもらっちゃいましたラブ
そして昼御飯


ブルーノてゆうカレー屋さんでランチナイフとフォーク

そして時間になりまた電車に乗り



京セラドームへ

京セラドームでの目的は?

野球?イベント?コンサート?
ナンデショーはてな5!



ダウン





ダウン





ダウン




コンサートですクラッカービックリマークビックリマーククラッカー

KinKi Kidsのコンサートですひらめき電球ひらめき電球

私忍にんエビは今までにコンサートに行ったことがなかったので初体験でしたおんぷおんぷ

とってくれたチケットはステージからものすごく近くてビックリアップアップアップアップクラッカー

あの臨場感シビレマシタ叫び叫び叫び目目



フリフリしてました!!!!



リボン?GETです合格合格

今日は初体験の1日でしたドンッドンッ

それとツヨシ君豆知識を(笑)

京セラドームの高さは奈良の大仏の5.5倍だそうです(笑)(笑)(笑)


今日はコンナトコロデガチャピン












Android携帯からの投稿