こんばんわクラッカー

忍にんエビですチョッパー

今日もかなり寒いですねDASH!DASH!

皆さん体調大丈夫ですかはてな5!


昨日は伊賀市でも初雪が降りますます引きこもり始める時期がやって来ました(笑)カゼ

それは嘘ですが寒さに負けずエビちゃん、エイちゃんのお世話ですひらめき電球

本日も朝から水かえですクラッカー

そしてタイトルにも書いたように以前ミラーレスを買いましたがまたカメラ用品買っちゃいましたアップアップアップ



マクロレンズですひらめき電球叫び


それとPLフィルター(偏光フィルター)も買っちゃいましたおんぷ



早速エビちゃんパシャパシャパシャ









どうですかね?(笑)

さすがマクロレンズ個体はさてとして写りは最高ですねひらめき電球ビックリマーククラッカー



エイちゃんもモコピクだいぶしてきましたよ~(笑)ひらめき電球ひらめき電球アップ

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿