おはようございますひらめき電球
忍にんエビですチョッパー

連続更新ですニコニコ

あら珍しい~(笑)(笑)(笑)

最近のエビちゃんでもラブラブ!






大小様々さエビ団子ですドンッ爆弾

エビ団子の中身は?(笑)


草系フードChoice Foodです

たまには草系もやらなきゃね(笑)

普段は爆走さんところの

クライマックスにCaですね♪

餌やったらどこにいたのこのエビちゃん達状態です(笑)
どんな状態やねん(笑)(笑)

自分で突っ込んでみました(笑)(笑)(笑)





最後に最近のエイちゃん


一昨日ぐらいからモコピク確認しましたラブラブ!ラブラブ!

あと1ヶ月ぐらいかなはてな5!はてな5!ラブ







元気に育ってまーす!!ひらめき電球クラッカー

妊娠してんのかな~(笑)はてな5!リラックマ

わかんないううっ...

誰か妊娠指方教えてー叫び叫び~(笑)

これからいろいろ水改良してみよっかな?(笑)
バクテリア入れまくるぐらいしかできないかもだけど(笑)
あっ先週フウの実は5個ぐらい試しで入れてみました爆弾
この水量で5個って効果あるのかな?(笑)?(笑)エイにもタンニンいいのかな?(笑)
経過監察ですね♪目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿