こんばんわ忍にんエビですチョッパー

今日は久しぶりに訪問してきました!!

それはエビぽんさん?エイぽんさん?の所に行ってまいりましたクラッカー
エビぽんさんです(笑)(笑)

何ヵ月ぶりはてな5!リラックマ

忘れました(笑)(笑)

いく道中今年初の雪に遭遇(笑)
寒いはずだ叫び

そしてエビぽんさんの所に到着音譜

どうもお久し振りです!!ひらめき電球
寒いですね(笑)とか会話しながら早速エイ部屋?エビ部屋?へGO(笑)

ブログでは拝見してましたが以前お邪魔したときからいろいろと変化が爆弾

これが噂のオケ水槽です(笑)




中にはモトロペアとクロコ

オケいいな~(笑)ラブラブ!

それに






ダイヤ、ギャラたくさん増えてる~(笑)(笑)

チョウザメもいる~ひらめき電球ひらめき電球

でかいな~(笑)



エイぽん産モトロ、クロコ×モトロです

子エイいっぱい星

やっぱ子エイ可愛いクマノミ

最後に


フクロモモンガちゃんですパンダ

かわゆいラブラブ!ラブラブ!

エビちゃんもたくさん(笑)

水槽もたくさん(笑)

エビぽんさんお忙しい中長い時間ありがとうございました時計

今後がどんどん楽しみにですね!!

僕も刺激受けました汗
いろいろやってみよラブ


今回はコンナトコロデガチャピン





Android携帯からの投稿