どうもこんばんわ忍にんエビですチョッパー

日曜日何ですがこんなの買っちゃいましたリラックマ






ミラーレス一眼ですラブ

一眼は持ってたんですがやはり重くて持ち歩きが~(笑)

そこで買っちゃいました(笑)(笑)

そして早速買ってすぐ神戸へお泊まりですクラッカー
泊まったホテルはにひひ

メリケンオリエンタルホテルに泊まっちゃいましたお風呂
高かった~(笑)


ホテルの内部やっぱきれいだな~ひらめき電球ひらめき電球
広いおんぷ


ホテルに着いて早速周辺うろうろひらめき電球
そしたらこんな有名人が?(笑)


ウルトラマンですメラメラ

なぜこんなところに?(笑)


そして夜になり神戸と言えば???

夜景、イルミネーションですよね?(笑)
カメラの登場ですクラッカー





これは携帯で撮ったものです(笑)

さて一眼は綺麗ですかね?







どうですか?
やっぱり携帯とは違う綺麗さラブラブ

さすが一眼(笑)(笑)(笑)


これからエビちゃん、エイちゃんカメラで撮ってブログ書こおんぷおんぷおんぷ

そして帰りにローキーズ神戸さんへ行ってきましたラブおんぷ

綺麗なエビちゃんいっぱいいましたねラブラブ!
写真撮るの忘れちゃいました爆弾


今日も疲れたんで
今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿