こんにちは!!ひらめき電球

またまたかなりのお久し振りになってしまった忍にんエビですチョッパー

つい最近?
華海老さんに影響されて?
オークションで買っちゃいましたおんぷ

50個おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

おにぎりではありませんよ(笑)(笑)

フウの実ですリンゴ

靴の箱いっぱいで到着ですナイフとフォーク

早速実験開始ですドンッ




1日浸けたフウの実です!!

タンニン出てますね~(笑)

早速全水槽にドボンですドンッグッド!

数分後にはお風呂


全水槽こんな状況に(笑)

いい感じじゃあないですか(笑)

ついでにエビの写真も






サテライトの中のエビちゃんなんで見にくいですねDASH!

最後にまだ完成ではないですが名刺つくってみましたひらめき電球






今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿