またまた久しぶりの更新になってしまった(笑)(笑)(笑)

密かに昨日オーストラリアから帰ってきた忍にんエビですチョッパー

先週の土曜日に関空を飛びたちオーストラリア行ってきましたラブリラックマ













楽しかった~♪d=(^o^)=bクラッカークラッカークラッカークラッカー



そして今日眠たい目をこすりながら稚エビちゃん救いしてましたぐぅぐぅ



一部の稚エビちゃんです!!

今日救った合計は95匹でしたクラッカークラッカービックリマークひらめき電球

前回救って大きくなってきたのとたすと200はこえたかなクラッカークラッカークラッカー

全部残ってたらだけど(笑)(笑)(笑)あせるあせる

あと8腹から何匹産まれるかな!?!?


そして爆走血統から出てきた稚エビから変わった柄がおんぷ

小さくて見にくいですが

片側から見ると普通のシャドーモスラですが
ダウン

ダウン


ダウン
反対側は!?



背中を境にくっきりと別れてますひらめき電球
新種?(笑)

大きくなったらどんな風になるか楽しみですねラブ

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿