こんばんわリラックマ

かなりの久しぶりの更新になってしまった忍にんエビですチョッパー

忘れられちゃったかな?(笑)ううっ...

皆さん台風どうでしたか?
ご無事ですか~?

さて、今回はエビネタでいきたいと思いますクラッカー

順調に増えてますよーニコニコクラッカークラッカー

これを入れ初めてからシャドーにビーに連続抱卵ですよラブ

嬉しい限りクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

それは


爆走師匠作成のクリスタル水景です!!


まずシャドーは?


抱卵ママ沢山ですひらめき電球ひらめき電球

MAX17匹ぐらいかな?

今の所数匹ふ化しましたがまた新たに抱卵ママ増えておりますクラッカークラッカークラッカークラッカー



サテライトの中に決闘別に計130ぐらいかな?(笑)

全部育ってくれたらいいですが....

ビーはと言うと


過保護ふ化させてまーす(笑)

サテライトの中が稚エビだらけで抱卵ママも常時6匹位は入ってるかなチョキ



バンドビーですクラッカーアップ

クリスタル水景入れてから順調(笑)順調(笑)
抱卵もですがエビちゃんの色も良くなってきましたひらめき電球ひらめき電球
水もピカピカしてきたしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これぞ爆殖の秋かな?(笑)\(^_^)/

最後に








エイちゃん水槽にもクリスタル水景どぼどぼしちゃいましたにひひ!!

これでエイちゃんも爆殖の秋になってくれるかな?(笑)(笑)

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿