こんにちは!!

忍にんエビですチョッパー

今日は有給をとり琵琶湖に来てまーすおんぷ



目的は?(笑)

釣り?観光?花火?








クラッカー





ひらめき電球



そうです花火ですにひひ

琵琶湖の花火大会ですラブ

初めて来ました合格

今回は30回記念と言うことらしいですクラッカークラッカークラッカー

どんなかなぁ(笑)(笑)(笑)

と今回はコンナトコロデガチャピンと終わろうとしましたが豪雨到来あせるガーン

場所とりをしていたのでビショビショになっちゃいました354354汗

その上雨宿り中皆の携帯がピコピコガーン

奈良県に地震警報発令でした汗

皆さん大丈夫でしたか?

水槽もお体もDASH!


いい夕日ですねおんぷ

そしてなんとか雨がやみ花火大会開始の時間になりましたクラッカークラッカークラッカー













場所は最高でいい花火見ちゃいましたラブラブ!

2尺玉もあり絶景でしたラブ

雨にうたれたかいあったねリラックマ

残念なのは風が少なくて花火が煙で隠れていたことかな354354

でも来年も見たいなラブ

皆さんもどうぞ(笑)(笑)(笑)

そして最後の難関琵琶湖なぎさ公園から大津駅まで徒歩2時間汗ううっ...

つかれたーダウンダウンダウン

日変わるまでには帰れるかな?(笑)

今回はコンナトコロデガチャピン

動画も撮ったんですがどうなって貼り付けられるかわからない忍にんエビでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







Android携帯からの投稿