こんばんわ!!

久しぶりの更新になっちゃいましたあせる
忍にんエビですチョッパー

本日例の物が届きましたリラックマ



レターパックですおんぷ

中身ははてな5!はてな5!はてな5!

そうです 瑠璃蝦さんの爆走の実シェルターですラブ



瑠璃蝦さんありがとうございます(^o^)

早速ドボンさしちゃいました(笑)(笑)

プカプカ浮かんでましたお風呂

仕事から帰ったら沈んですかな(笑)

プカプカ浮かんでるのにエビちゃん一緒に波乗りしてました(笑)

今後が楽しみですねラブおんぷ

今回はコンナトコロデガチャピン

PS 明日は琵琶湖の花火です楽しみ~(笑)



家から見た島ヶ原の花火です!!

Android携帯からの投稿