最近暑さがはんぱないですね汗汗

風邪も治りかけの忍にんエビですチョッパー

今日は何年かぶりに京都に来ちゃいましたラブ

京都は暑いよーあせるあせる汗得意げ晴れ

まずは季節は少し遅くなっちゃいましたがあじさいを見に行きましたリラックマ


三室戸寺ですおんぷ

ちょっと遅かったので半分ぐらいはてな5!が枯れてしまっていましたが綺麗でしたよラブ







蓮も咲いてましたおんぷ

そして暑いときの食べ物といえば


かき氷ラブ

何回かキーン、キーンときちゃいました354354汗

次にいつ以来だろはてな5!

小学校の修学旅行ぶりかなはてな5!はてな5!





金閣寺行ってきましたラブリラックマ



違う角度から(笑)(笑)

ムッチャ綺麗でしたよラブラブ

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿