久しぶりの更新になったゃいました354354

最近喉が痛くなってきた忍にんエビですチョッパー

日曜日のことですが約1ヶ月前に産まれたスモールですが人工餌も食べ里親を探してましたがなかなか値段が合わす1ヶ月たっちゃいました汗

そして結局昔からお世話になっている大阪のショップに持っていくとこしました!!

エイの値段の相場は絶頂期よりもかなり下がっちゃいました354354ううっ...

でもストックしておくこともできないので出しちゃいました!!

そしてそのショップのブログにうちのエイちゃん載りましたチョッパー

http://s.ameblo.jp/petballoon7/entry-11564535984.html

ペットバルーンさんですおんぷ

次こそはダイヤ産ましたいなラブ

スモールまた入ってるかなはてな5!にひひ

持っていった際の写真またまた撮り忘れた忍にんエビでした(笑)(笑)

今回はコンナトコロデガチャピン




Android携帯からの投稿