今日も暑すぎですね汗

忍にんエビですチョッパー

ビー爆殖の為に立ち上げていた爆走ソイル水槽やっと立ち上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

2ヶ月ぐらいかなはてな5!笑

それで水張り替えてさっそくビー異動しちゃいましたニコちゃん


抱卵ママもまだまだいっぱい居ました上げ上げ上げ上げ


水合わせ中キラキラキラキラ

総勢大少含めて400匹越えてましたマリオ

もうすぐしたら爆殖血統のビー補充でーす上げ上げ上げ上げ

華エビさんお願いしまーす(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ

そういや昨日ディスカウントアクア行ってきましたマリオマリオ

想像以上なお店にビックリでした笑笑

いろいろ消耗品とか買っちゃいました笑笑

エビも安かったな(*'∀`*)v

華ベタさんに影響されてベタ買っちゃいそうでした笑笑

でも欲しいな笑笑

もうすぐ忍にんベタ登場かなはてな5!はてな5!笑笑

そして夜は名張にあるとある場所に行きました!!
何処でしょはてな5!はてな5!





この時季といえばホタル見に行っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

穴場あるんですよねマリオマリオ

いっぱい飛んでました上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラ

人も少ないし好
良かったーラブラブ

写真撮ろうとしましたが画面は真っ暗でした泣泣泣笑

心の写真で撮りました笑笑笑笑笑

今回はコンナトコロデガチャピン







Android携帯からの投稿