長旅にお疲れモードの忍にんエビですチョッパー

白川郷に行ってきましたよキラキラニコちゃん

着いて速攻腹ごしらえ(笑)


自然薯とろろご飯とざるそばですニコちゃんにこ

美味しかった~ぱんまんにこ



であい橋
若干揺れてました汗泣


橋からの風景だよキラキラあひる




展望台からの景色上げ上げ(*'∀`*)v
ムッチャ綺麗好キラキラキラキラキラキラ





あの有名な和田家にも行ってきましたマリオ


またまたしまった汗泣
外からの写真忘れちゃいました汗

あはは(笑)(笑)

そして今地元に帰ってきましたニコちゃん

ハードな旅行ではなかったけどやっぱり運転は疲れますね汗汗泣

今日はよく寝れソーダラブ(笑)(笑)(笑)


今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿