おはようございますマリオ

今日もいい天気ですねぱんまん

今日から岐阜に旅行に来てまーす上げ上げ上げ上げ

朝8時に出て途中事故渋滞泣泣

とりあえず第一の目的地到着ですキラキラキラキラ

以前から行ってみたかったアクアトトぎふですあひる


着いたら丁度アシカショーの時間です上げ上げ笑









そして館内へ


アルビノドジョウ


メコンオオナマズですキラキラ
デカ上げ上げ上げ上げ笑


ピラルクーニコちゃん
やっぱりでかいねぱんまんハート


真剣に見てますね笑笑笑

チェーンソーで作ったピラルクですマリオ
4メーターあひるガチャピン


魚の骨展してましたチョッパー

エイちゃんはいませんでした泣汗
エビちゃんも・・・・泣

今回はコンナトコロデガチャピン

今日は何回更新出来るかなはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!







Android携帯からの投稿