おはようございます(^^)/

忍にんエビですチョッパー

昨日封筒が届きました上げ上げ




前回更新しましたウルトラガリT 届きましたどらえもん

中身はどんなTシャツかなはてな5!はてな5!はてな5!

すぐに開封です笑笑



表図柄
スッゴいシンプルだねアオキラ

裏図柄

ガリガリ君にウルトラマンいっぱい上げ上げ上げ上げマリオ

いつ着よっかな笑笑

着る機会があるかなはてな5!はてな5!はてな5!キラキラ笑

今回はコンナトコロデガチャピン

PS 子エイみんな元気でーすチョッパー好

アカムシ食べかけてますねどらえもん

次は人工餌に常時切り替えていきたいですカールおじさん



Android携帯からの投稿