どうも寝不足の忍にんエビですチョッパー

昨日仕事終わって帰ったのは12時寝たのは2時です汗

そして親に4時頃起こされました泣

産まれてるでってね上げ上げ上げ上げ(*'∀`*)v

そろそろかと思ってましたが急でした!!汗笑

お腹動き出してから丁度一ヶ月だねどらえもん



スモール赤ちゃんですキラキラ

ついに産まれてくれましたアゲアゲアゲアゲ





親は子の子達ですニコちゃん


枚数は5マイでしたが出すのが遅かったからか一枚は他のエイたちにやらてれ無惨なことに・・・・・泣泣泣

今いる4枚の性別はオス2マイ、メス2マイですキラキラぱんまん

丁度2ペアですねアゲアゲアゲアゲ

一枚は残念でしたがこの4マイを餌付けしていきたいと思いますキラキラキラキララブ

まだお腹パンパンだから食べないかなはてな5!はてな5!

ヨークサックはもうないかな♪

餌付け終わったら里親探ししないとねカールおじさんあひる

成長また更新しますねキラキラキラキラ

今回はコンナトコロデガチャピン

連続交尾してるかなはてな5!はてな5!

してそうなんだけどな汗笑笑笑


Android携帯からの投稿