今日も暑いですね汗

朝から地区の運動会で1つだけ競技してきた忍にんエビですガチャピン

ハードなものではないですか久しぶりに体動かすのもいいですねキラキラ

光合成もしないとね笑笑

昨日ですが昼過ぎから爆走師匠の所に行ってきましたにこ音符

またまた8時間近く話して居ました笑

エビ談義止まりませんね笑笑



前回いった際は立ち上げ途中の水槽でしたがたくさんエビちゃんがツマツマしてましたにこラブ



爆走血統のターコイズです好

爆走血統のパンダですラブ



そしてじゃむエビさんの選別落ちもすくっちゃいました(*'∀`*)v音符

何匹だろ笑笑

じゃむエビさんありがとうございますキラキラぱんまん

華海老さんも予定が終わったら来られるとのことでしたが残念これなかったみたいです汗

久しぶりまたエビ談義したいですねどらえもん

相変わらず師匠はすごすぎますね汗笑
僕には凄すぎて話が半分ぐらいしか理解できなかったです笑笑

長時間ありがとうございましたエルモ

帰ってすぐに水合わせてしましたよにこ

今日さっそくディフェーザー注文しましたよどらえもん

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿