毎日暑い日が続いていますね汗

ぐったりしてきた忍にんエビですチョッパー

今日はエイネタでいきたいと思います上げ上げ上げ上げ上げ上げ

本日新顔遥々東京からやって来ました音符にこ

ダイヤモンドポルカ親ペアが音符キラキラ

以前から上物のオス親
探しており知り合いの人に連絡をとりいい親いますかってねはてな5!はてな5!ハート

タイミングよく手放そうとしている人がにこ!!

初めはオスだけだったんですが繁殖経験ありと聞き子供の写真も送って貰っちゃいましたマリオ

いいね上げ上げ上げ上げ

それでペアで買っちゃいました笑笑

そして今日待ちに待った日が上げ上げ上げ上げ

仕事終わりに合わせて持ってきて頂き到着しましたラブ

すぐに水合わせて中にパシャ(*'∀`*)v




オスえげつないギャラですね音符

メスも50センチぐらいかなはてな5!笑

水合わせても終わりパシャキラキラキラキラ


メスですニコちゃん


オスですキラキラ

餌バンバンやって早く子供の顔が見たいなにこハート

今後が楽しみです上げ上げガチャピン

それと妊婦さんも元気です上げ上げ上げ上げ


だいぶ大きくなってきましたなキラキラキラキラ

お腹もピクピクしてまーす音符

もうすぐかなはてな5!笑

今回はコンナトコロデガチャピン


Android携帯からの投稿