おはようございますチョッパー

忍にんエビですチョッパー

毎日暑い日が続いていますね汗

もう春を乗り越えて夏ですかねはてな5!キラキラ

昨日ですが設置しましたエルモ



前に作成したプラ船ですキラキラ

思ったよりも大きかったですね笑笑

いくらでも子エイ入っちゃいますね笑笑


上からですキラキラキラキラ

エアレーションしてこれでいつ産まれてくれてもO.K. です上げ上げ上げ上げにこ

まだかなまだかなアゲアゲアゲアゲ(*'∀`*)v

何匹産まれてくれるかなはてな5!はてな5!

でもみんな元気に産まれてくれたらいいですけどね音符音符キラキラハート

それとエビネタも少しどらえもん



抱卵しましたアゲアゲアゲアゲ

オス親ははてな5!はてな5!



爆走ビッグ血統ですキラキラ

メスが抱卵したんで違う水槽から卵を孵化させたメスをすぐにサテライトへドボンさせちゃいましたマリオマリオ

見事そく抱卵です音符音符

違う水槽でもハート
抱卵しましたアゲアゲアゲアゲ

なぜか写真貼り付けれないので写真なしです汗

全孵化してほしいですね上げ上げ上げ上げにこ

それと昨日は何の日でしたかはてな5!はてな5!



カーネーションですマリオ

そうです母の日ですね!!ニコちゃん



あら綺麗ですね好

皆さんはお渡ししましたかはてな5!はてな5!笑

今回はコンナトコロデガチャピン






Android携帯からの投稿