今日も暑かったですね汗

連休最終日を楽しんでいる忍にんエビですチョッパー

今日は以前から華海老さんから紹介してもらいブログでやりとりさせてもらっていたエビぽんさんの所にいってきましたどらえもん

朝10時にローキーズ奈良さんで待ち合わせしてエビぽんさんの魚部屋(工場)につきました上げ上げ上げ上げ

さっそく魚部屋へGO キラキラキラキラ



たくさんの水槽のお出迎えでした上げ上げ上げ上げ

まるでどこかのショップに来てような水槽の多さでビックリ上げ上げ上げ上げにこ

そしてエイさんの水槽もどらえもん


最近新しく入れたクロコも元気でしたニコちゃん

モトロも最近子エイを産んだところだそうで、またオスがグイグイメスに行ってました上げ上げ上げ上げマリオ

またすぐにかかりそうですねアゲアゲアゲアゲハート

もうかかってるかも笑

そしてニコちゃん


最近産まれた子エイたちですどらえもん!!

元気に泳いでいました!!

餌付けだけして数ひき残し手放すそうですキラキラキラキラ

まー全部飼うのは無理ですからね汗
餌代がエライことに笑笑笑笑

最後に



フクロモモンガさんたちもいましたニコちゃん
こちらもちょっとまえに子どもが産まれたらしく小さい子が二匹いました(*'∀`*)v
かわいすぎる~(*'∀`*)v(*'∀`*)vハート

エビぽんさんは今までにいろいろと飼われていたそうでいろいろとお話が聞けて良かったですどらえもん

エビぽんさん長時間にわたってお相手してくださってありがとうございましたどらえもん

またお邪魔する際はまた連絡しますね上げ上げ
エイも産まれたら笑笑笑

華海老さん紹介してくださってありがとうございましたキラキラキラキラ

次は華海老さんもご一緒にマリオ

今回はコンナトコロデガチャピン

最後に家の近くの熱帯魚屋さんに久しぶりに寄り安かったので買っちゃいました笑笑



見にくいですがみゆきメダカですキラキラキラキラ

かなり光ってますよ~どらえもん


Android携帯からの投稿