今日はいい天気ですねキラキラ

忍にんエビですチョッパー

今日は家でおとなしく前回かきましたプラ船の水漏れを埋めてました上げ上げ音符



師匠から教えて貰ったバスボンドですキラキラ



見にくいですよね笑笑

あとは乾燥したら出来上がりですアゲアゲ

それと今日は師匠が伊賀市近くにこられる用事があるとの事で家にいていただき水槽を見てもらいました音符音符

エイちゃんも見てもらい写真も撮っていましたアゲアゲアゲアゲ

息子さんがエイ好きみたいです(*'∀`*)v



エビちゃんも水槽の感じ水もいいねと言っていただきました上げ上げ上げ上げ(*'∀`*)v

でもなかなか増えてくれないと言うと、あとはフルボ酸を多く入れ稚エビを残せば爆殖するよって言ってもらえたので少し自信付いたかな笑笑上げ上げ

それとエビちゃんも持ってきていただきましたアゲアゲアゲアゲ



爆走血統のレッドシャドーですキラキラキラキラ

お腹のたて線が爆走血統のあかしみたいです音符音符

ありがとうございましたアゲアゲアゲアゲマリオ

それとおみやげもいただきましたチョッパー


美味しくいただきましたにこ

お忙しいなか渋滞のなかわざわざこっちに回って頂きありがとうございましたアゲアゲアゲアゲ音符

バーベキュー楽しんでくださいハート

帰りも気をつけて帰ってくださいねエルモ

今回はコンナトコロデガチャピン

明日は華海老さんから紹介してもらった奈良のエビぽんさんにお会いできます音符アゲアゲ
楽しみですにこ








Android携帯からの投稿