久しぶりの大阪で人混みで疲れた忍にんエビです笑笑

GW真っ最中ですが皆さんどんなふうに過ごしてますかはてな5!

忍にんは最近オープンしたばかりのグランフロント大阪にいってきましたどらえもん






北館にはいろいろな体験ラボがありましたチョッパー


スイーツラボで美味しくデザート食べちゃいましたハート

他にはアクティブラボ等でいろいろ体験してきましたマリオ

詳しくは各自で体験してね笑笑笑汗







室内で野菜も栽培してましたキラキラキラキラ





グランフロントの屋上ガーデンからの景色ですキラキラキラキラ



館内にあるベンツの展示場にはキラキラ上げ上げ




お値段はと言うと汗汗汗










諭吉さんが1800人でした汗汗笑

でもかっこ良かったですハートハート

でもやっぱりGWですね何処もかしこも人、人、人でした汗



人混みは疲れますね泣汗

今回はコンナトコロデガチャピン


Android携帯からの投稿