おはようございますマリオ

忍にんエビですチョッパー

今日はもうすぐ産まれる子エイのために専用水槽を作っちゃいました(*'∀`*)v

朝から会社の先輩の所に行き穴開けてきましたニコちゃん

ランチュウ等で使用するプラ船です音符

本当はガラス水槽に穴を開けようとして家近くのガラス屋さん連絡!!

ダメでした汗

ネットで調べて道具発見でも自分でできるか心配泣

て、事で使っていないプラ船使用することにしましたキラキラ

横から見えないけど仕方ないかと思い決断しました音符マリオ

そしてボールソーで穴あけ、ホームセンターで専用接続パイプ購入、取り付けました音符笑



上からどらえもん


横からにこ

なんとか取り付けましたアゲアゲ

最後に水漏れテストマリオ

見事に水漏れしちゃいました笑笑

てことで、仕上げに隙間をシリコンを流して水位までパイプ延長したら
完成です音符

これで本水槽に設置しポンプでプラ船へ水inさせたら子エイ専用水槽の完成です(*'∀`*)v

また水槽にのせたら更新しますね上げ上げ上げ上げ

今回はコンナトコロデガチャピン


Android携帯からの投稿