どうも忍にんエビですにひひ

今日はエイネタでいきたいと思います(^_^)
写真だけですがどらえもん












見にくいですがすみません汗汗

それと前にもかきましたスモールですが音符ハート





分かりにくいですかね(笑)

だんだん盛り上がってきましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げにこ

でもまだ動いてる感じはないからまだもう少しかかるかな?音符

最後に最近ですが友達から東京のおみやげ貰いましたにこラブ

先ずは写真はないですがスカイツリーのそらまちで売ってるチーズケーキですキラキラ
チーズあんまり好きじゃない僕でもおいしくいただきましたキラキラキラキラ

それとこれは(笑)狙いかなはてな5!はてな5!


















スカイツリー限定のチョッパーの靴下です音符

はけるかなはてな5!笑笑

でもありがとうハート音符

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿