どーもおはようございますどらえもん

昨日寝るの遅くて寝不足の忍にんですチョッパー

早く起きたのは今日荷物が届くからですアゲアゲアゲアゲ



中身にはエビちゃんが入ってま~す(*'∀`*)v

遂に買っちゃいましたキラキラ音符

爆走血統のエビちゃんマリオ

爆走ファミリーの海老福人さんのモスラ血統エルモ





海老福人さんのモスラ血統のターコイズですアゲアゲアゲアゲ
すばらしい色してますね上げ上げ上げ上げ



海老福人さんのシャドーパンダですキラキラキラキラ

最後に!!







まだサイズは小さいですが爆走師匠のターコイズですアゲアゲアゲアゲ

bigになっておくれよ笑

海老福人さん、師匠いろいろとありがとうございましたにこキラキラ

またお話しにお伺いしますマリオ

これで忍にん血統できるかな笑笑

爆殖だ~~~~~~~~~上げ上げ上げ上げ

今回はコンナトコロデガチャピン


あっ今から今年初のバス釣り行ってきまーすニコちゃん

釣れるかなはてな5!はてな5!

釣果はまた釣れたら更新しますねエルモ

更新なかったらボウズだったと思ってください笑笑





Android携帯からの投稿