連日更新している忍にんエビですにこアゲアゲ

今日も暑かったですね汗

朝、夜は寒いけど泣

この温度差何とかしてほしいですね汗

今日は水質安定と稚エビちゃん飼育のためにサテライトを沢山つけちゃいました笑

僕は基本30キューブ水槽なんですが何せ小さい水槽は水質が安定しにくいですね汗

だから水量あげるためにサテライトつけちゃいました笑


左のサテライトには稚エビちゃん飼育用サテライト、正面は孵化用サテライトですマリオどらえもん

現在2匹ほど抱卵中ですハート



こちらも同じかんじですがまだ稚エビちゃん居ません汗
もうすぐ孵化なので準備です上げ上げ

シャドー3匹抱卵してましたが昨日確認しましたニコちゃん



モスラちゃん抱卵してました上げ上げクラッカー

待ち遠しいです笑上げ上げ

やっぱりサテライトの中にはにこ


爆走師匠作成のバズーカですキラキラ

もうバズーカなしではサテライトは無理です笑

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿