昨日は雨風すごかったですね泣汗

台風みたいでした汗

そんな雨の中昼過ぎから爆走師匠のところに用品購入とお話しに行ってきましたアゲアゲアゲアゲ

まずはこの前のオフ会、ペットフェアお疲れ様でした等から会話は始まりましたキラキラ

そして次は今注目されているヒストリックですにこハート




ムッチャきれいですごかったです(*'∀`*)vアゲアゲ

ほしい~(笑)笑

他にもシャドーにこ
やっぱり爆走血統はいつ見てもでかいな~アゲアゲアゲアゲ

そして新に立ち上げている水槽有りました!!マリオ

依然師匠のブログでも紹介されていたラック完成してましたキラキラ



数本立ち上がっている水槽もありましたマリオキラキラ
チョウザメさんも元気に泳いでいました(*'∀`*)v

師匠とは今後のエビちゃんについてや更なるエビちゃんの人気向上についていろいろしゃべってましたアゲアゲアゲアゲチョッパー

時間のたつのは早いもので8時間ぐらいしゃべってました笑笑

早いな~(笑)

仕事の8時間は長いのに汗汗笑

そして最後にキラキラ


パワーストーン買っちゃいましたハート

爆殖祈願等意味がありますにこハート
これで爆殖かな笑キラキラはてな5!



エビちゃん刻印入です(*'∀`*)v
かわいい!!(*'∀`*)v

水晶の固さによってそれぞれ同じエビちゃんはいないそうです音符上げ上げ

師匠お忙しいのに長時間ありがとうございましたマリオ上げ上げ

これからもいろいろアドバイスお願いします!!

今回はコンナトコロデガチャピン






Android携帯からの投稿