昨日更新で書きましたがペットフェア行ってきました上げ上げ上げ上げ




いろいろなブースがありペット沢山生き物好きの僕には最高でしたキラキラキラキラ


先ず紅蜂さんブースにご挨拶にこマリオ



そしていろいろなブースを散策してたわむれてきました(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ



一緒にいった会社の先輩ですチョッパー

他にも


お疲れモードです汗








中には金魚が泳いでまーすどらえもん

いろいろなペットがいて始めて見るものもありとても楽しかったですアゲアゲアゲアゲ

紅蜂ブースを任された華海老さん、羽海老さんお疲れ様でした音符キラキラ

楽しめましたかはてな5!笑

今回はコンナトコロデガチャピン

Android携帯からの投稿