おはようございます(^-^)v

今回こそエビネタでいきたいと思います笑マリオ

昨日ですが大阪で全日本海老クラブ大阪大会のオフ会があり爆走ファミリーとして爆走さんと華海老さんにオフ会に呼んでいただき参加させてもらってきましたアゲアゲアゲアゲチョッパー

オフ会に参加させていただくのははじめでいろいろなブリーダーさんとも飼育についてやいろいろ話できて僕自信ももっと頑張らなくちゃと実感してしまいました汗どらえもん

オフ会に遠方の方々が多数来られておりエビちゃんの輪は凄いなと実感しましたエルモアゲアゲ

また今回ペットフェアもあり多数のチョー有名ブリーダーさんやあの有名な紅蜂さんも来られており紅蜂の本部長様ともお話ができて本当に良かったです(*'∀`*)vマリオ
本部長様とも写真撮って頂きました上げ上げ上げ上げ
紅蜂社長さんともお会いできて本当に良かったです!!上げ上げ上げ上げ


左側から爆走さん、紅蜂本部長様、華海老さんですチョッパーにこ



全日本海老クラブの旗ですエルモ

そしてジャイケン大会で頂きました(*'∀`*)v


RED FAIRY さんの餌ですあひる

ありがとうございますぱんまん


紅蜂さんの2013年のカレンダーですにこ

中身はものすごいエビちゃん達がいっぱいですアゲアゲハート
ほしー笑笑

ありがとうございますチョッパー



紅蜂さんのクリアファイル

ありがとうございますキラキラ

本当にオフ会に参加できて勉強になった面がたくさんあり楽しかったですアゲアゲアゲアゲ

爆走さん、華海老さん声をかけて頂きましたありがとうございましたマリオにこ

また華海老さん奥さん家も見せて頂き、泊まらせても頂き本当にありがとうございましたクラッカーにひひ

今からペットフェア行ってきまーすにこ

今回はコンナトコロデガチャピン




Android携帯からの投稿