またまた久しぶりの更新になっちゃいました汗汗

最近昼間はすっごく暖かくなってきましたねアゲアゲキラキラ

今週は夜勤なんで昼間は寝てますけど汗ぐぅぐぅぐぅぐぅ

エビの季節になってきましたねアゲアゲアゲアゲ(*'∀`*)v
爆殖頑張りましょアゲアゲ音符マリオ

今回は以前載せた車ネタでいきたいと思いますチョッパー(*'∀`*)v

最近エビネタしてないな~汗汗

気をとりなおして車ネタで音符

今日の朝仕事帰りにやっと1000キロ突破しましたキラキラキラキラ




慣らしも終了かなガチャピンにこ
今のところ燃費は14ぐらいですがこれからもっと上がってきてくれるかなチョッパー
目指せリッター20上げ上げ上げ上げ

無理かなはてな5!はてな5!笑

今回はコンナトコロデガチャピン

次はエビネタ書けるかなはてな5!はてな5!

現在ラッシュきてるのか4、5匹抱卵&孵化直前ですマリオマリオ(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿