皆さん明けましておめでとうございますアゲアゲ(*'∀`*)v

2013年もエビ爆殖目指して頑張りましょうどらえもんマリオ

今年はもっといろいろな人とエビ交流できたらいいなて思ってます上げ上げラブ

今年年始早々びっくりでしたキラキラ笑

年越し初詣に奈良の大神神社に行くことになり行きました車
案の定大渋滞あせるガーン

参拝前にそばを食べようと言うことで神社の近くにあった蕎麦屋に入りましたラブ上げ上げ

とても美味しかったです♪
最後に蕎麦湯で体も暖まりとても良かったですどらえもん
びっくりとゆうのはそこの蕎麦屋の主人と話していて何処から来たのと聞かれたので伊賀市ですと答えると、よく知っている蕎麦やの名前が出てきました上げ上げ

主人はその蕎麦屋で修行していたそうですキラキラ
こんなところで近くの蕎麦屋で修行していた人と会うとは世間は狭いなて感じちゃいました笑笑

それで正月はとゆうと完全寝正月でした汗
お魚のお世話とパズルしてました笑笑



魚人島編ですラブ



飾りましたマリオアゲアゲ(*'∀`*)v

そして昨日は爆走海老師匠の元に行ってきました好どらえもん

ピント、シャドーのできかたなど細かく教えていただきますますエビは奥が深いなと感じましたニコちゃん汗

遺伝子操作とかは自分には到底無理です汗

綺麗なエビを作るので精一杯ですニコちゃん

5時間ほどしゃべり爆走さんが最近売り出し始めたエビ刻印入りパワーストーンを見せていただき欲しくなっちゃいましたラブアゲアゲ

今回はとりあえず777とCa,インフゾリアを購入し帰宅しましたどらえもん

あとは爆殖するだけです笑笑

今回はコンナトコロデガチャピン




Android携帯からの投稿