またまた久しぶりの更新になっちゃいました汗

もっと更新しないと(笑)泣

本題ですが約2カ月前に立ち上げた爆走海老さんの所の秘蔵フルボソイルついに3本全部立ち上がりましたラブ上げ上げ




アンモニアもなくなりやっと本番ですアゲアゲあひる

一本目は大体40日ぐらい!!

二本目は50日ぐらいクラッカー

それで三本目は60日ぐらいですかねにひひ

同じ飼育スタイルでもこれだけ立ち上がりに差が出るんですねどらえもん




ピント系から産まれた稚エビちゃん移動しましたラブ

二本で大体30匹ぐらいずつかなニコちゃんカールおじさん

あとは成長してもらってシャドーとかけて綺麗なピントが出てくるのを待ちたいです♪

二本目が立ち上がったときにそこに親エビちゃんを移動したのでそこも楽しみですクラッカー

抱卵ラッシュしてくれないかな笑ハート

写真なくてすいません泣

撮るの忘れてました汗

それと空いた水槽もまた新規で立ち上げたので2カ月ぐらいで立ち上がるかな上げ上げ上げ上げ

今から何を入れるか楽しみですぱんまんハート

今回はコンナトコロデガチャピン





Android携帯からの投稿