今日は東京二日目音符

あいにくの雨ですね泣

でも朝からホテルを東京ベイホテルを出てディズニーランドにいきました上げ上げエルモ

何年ぶりのディズニーランドやろはてな5!

たぶん10年以上たってるかな汗笑

やっぱりディズニーランド雨でも人はいっぱいで人気アトラクションは120分待ちとか当たり前でした泣汗

まずミッキーとシンデレラ城が出迎えてくれました音符







それから着いたらパレードしてました(*'∀`*)v





昔とはやっぱり随分変わってました汗










あまり覚えてないけど笑笑

それからファーストパスを取り待ち時間で他のアトラクションを乗り、また朝とは違うパレードを見ましたあひる


ミニーちゃんです音符







最後はミッキーですマリオ

次行こうと思いましたが雨で寒すぎてもう夕方ぐらいに出ちゃいました汗アオキラ

最後に


パシャ!!

それでイクスピアリで夕食を食べてショッピングしちゃいました笑

せっかくのディズニーランド雨で残念でしたがパレードも見れたし、アトラクションも少しでしたが乗れたので良かったです音符

やっぱりくるんだったら平日がいいなと思いましたカールおじさん

今回はコンナトコロデガチャピン




Android携帯からの投稿