今日はエイ、アロワナ水槽のろ過槽のそうじをしましたマリオ






ろ材100キロ以上入っているんで大変でした汗

腰痛持ちの僕にはすごく腰が痛かったです泣汗

でもろ材もろ過槽も綺麗になりましたにこ






それからいれました音符





納豆菌!!キラキラ

これでバクテリアも完璧かな上げ上げ笑



ダイヤの裏がわです音符(*'∀`*)v

裏にもスポットいっぱいですラブ上げ上げ


最後に仕上げましたチョッパー

見た目は悪いけどなんとか完成はてな5!笑





アクリルの棒取り付けました!!

使いがってはどうかなはてな5!








初めてにしてら上出来かな笑はてな5!

これこら使って改良していきたいと思いますカールおじさん

今回はコンナトコロデガチャピン





Android携帯からの投稿