最近昼間と夜の温度差が10℃以上ありますね汗

皆さん風邪引いてませんかはてな5!

ところで今日は大阪にいってきました上げ上げ

昔からお世話になっているペットバルーン緑丘店が諸事情で閉店されるとゆうことで閉店セールをしていたので挨拶をかねてお邪魔しましたキラキラ

セール内容も物凄く安くシャドーも格安だったので家にいるピントとかけるのにちょうどいいと考えブラックシャドーとシャドーモスラを購入しちゃいました!!マリオ








これでいいピント出てきてくれるかなLOVELOVE上げ上げはてな5!

サッカーボールとか出てほしいな(*'∀`*)vハート

緑丘店は来週いっぱいで閉店しますがまだサウス店はまだ営業されるのでまた行こうと思いますどらえもん

皆さんも来週いっぱいまで閉店セールしてますので機会があればいってみてください笑

今回はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿