連続更新になりますにこ

珍しい笑笑

本日は前回水槽立ち上げを紹介しましたが今回はその際に使用させてもらったソイルを紹介したいと思いますどらえもん




爆走海老さんが作り出したソイル(*'∀`*)v

爆走秘蔵ソイルですエルモ!!

こちらはノーマルとパウダーがあり高濃度のフルボ酸がソイルに入っています上げ上げ上げ上げ
高濃度栄養系腐植土ソイルですチョッパーキラキラ

栄養系だけあって立ち上げには2,3ヵ月かかるそうですが使用頻度長く爆走海老さんも2,3年同じソイルを使ってらっしゃるそうですマリオ

僕も今回爆走さんの所の水槽をみせてもらってえびの状態をみて爆殖間違いないと思いました上げ上げ上げ上げ上げ上げ好

爆走さんはまだまだ試作して新たなものも考えていらっしゃるそうですキラキラ

爆走秘蔵ソイルは注文を受けてから作成しているみたいなので興味のある他人は電話してみてくださいキラキラ

また立ち上がったときに書きたいと思います音符






本日の稚エビちゃんです(*'∀`*)v

段々大きくなってきましたキラキラ

数を数えてみると72匹でした音符


最後に



今回はコンナトコロデガチャピン




Android携帯からの投稿