今日はサテライトで飼育している稚エビちゃんを別のサテライトに移動しました汗

なぜかとゆうと今まで飼ってたサテライトに水ミミズがいっぱい発生してしまったためです泣汗

ついでに数かぞえて見ました!!エルモ








数は上げ上げどらえもん






















73匹いましたキラキラ上げ上げマリオ

ピントママ4匹で稚エビ73匹やってら上出来かなキラキラはてな5!どらえもん

これだけの稚エビの生存率と孵化率は爆走海老さんのクライマックスのお陰かなニコちゃんキラキラ上げ上げ

写真ではわかりにくいですがいい感じの柄がいっぱいいます上げ上げ上げ上げチョッパー

無事にすべて大きくなってくれるかなキラキラはてな5!

今日はコンナトコロデガチャピン



Android携帯からの投稿